袋マニアの日記帳

日常生活、百均パトロール、趣味について綴る日記

結婚を振り返って

そろそろ入籍してから1年になります。昨年の今頃は結婚準備にバタバタしていたな〜と振り返っています。

今年はコロナウイルスの影響で結婚式の中止やキャンセルが相次いでいると聞きますが、私もその一人です。6月に予定していた披露宴を中止せざるを得なくなりました・・・。

 

幸いにも、コロナが流行する前に海外挙式と新婚旅行を済ませていたのがせめてもの救いです(^^;)

 

 

しかし、結婚前の私は準備が大変そう・・・自由気ままな独身生活をもう少し楽しみたいな〜などと考えておりました笑。しかし、彼(夫)に説得され、重い腰を上げたという次第になります。

そんな私が結婚を決めてから、実際に挙式までのどのような道のりを辿ったかを綴っていきたいと思います。 

 

 

・海外挙式の準備 

fukuromania.hatenablog.com